2015年12月22日

12/17-18 オテントマーケットたくさんの方にありがとう

2015/12/17-18
心耳庵にてオテントマーケットを開催しました。
たくさんの方・子どもさんたちも来てくださって、とっても賑やかなイベントになりました!

おいしいものや贈り物など、たくさん並んで幸せな時間でした〜
ありがとうございました〜

楽健法・養生とお灸・自然療法のお手当・母乳育児のお話の講座にもたくさんご参加いただきました。
「ためになりました」「また開催して欲しいです」などのご感想もありましたので、次回もご期待ください!

ちなみにオテントマーケットは不定期開催です。
FacebookやHPでご案内しますね。
またお会いしましょう〜。

Otento Market にご参加のみなさん
出店者さん・講師のみなさん
ありがとうございました!

IMG_2613.JPG


IMG_2602.JPG


IMG_2605.JPG


IMG_2603.JPG


IMG_2606.JPG


IMG_2607.JPG


IMG_2620.JPG


IMG_2618.JPG


IMG_2597.JPG



posted by   at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック