2015年06月02日

5/26Otento Market ありがとうございました

5/26オテントマーケット
暑い中 ご来場いただきありがとうございました

おいしいもの
からだにいいもの
きもちいいこと

というテーマで
素敵な出店者さんに 集っていただきました


助産師の宮川さんの 相談コーナーで
お話したり体重を測ったり
02.jpg



sissiの野々海くんの 帆布バッグは素敵な展示に
03.jpg


トナリ木工さんの 素敵なカトラリーは
自分用にもプレゼントにも いつも人気です
04.jpg


たま茶さんの 雪肌美人のいちごスカッシュは おいしかった〜◎
05.jpg


アぺリラさんは いつもすぐに売り切れ、、、こんな写真ですみません、、、
06.jpg


虹色パンダさんの 種類豊富なケーキにクッキー
07.jpg


ゆるマクロビ屋台naturemianさんのお弁当は 美味しいと評判でした
08.jpg


bizou'sortir'さんの前髪カットには たくさんの笑顔
11.jpg



楽健法・オイルトリートメント・鍼灸のブースも大盛況でした

無農薬の野菜でおなじみヒカリヤさんの娘(1歳)と心耳庵の娘(2歳)が 大人には通じないおしゃべりしていました

09.jpg


01.jpg


10.jpg


次回の開催も どうぞお楽しみに◎
posted by   at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック