2014年05月31日

からだもこころも 元気に!

赤ちゃんが望んでいること それは何だと思いますか?
それは お母さんが元気なこと!それが一番!

赤ちゃんのちょっとした不調は お母さんのからだやこころと 関係していることがあります

お母さんも赤ちゃんも 一緒に元気になりましょう!



全身のめぐりを良くする施術をされた方の感想、、、

「毎日に追われてこんな贅沢な時間を過ごせるなんて嬉しいです」
「眠ってしまいそうでした」(寝息が聞こえていましたよ)
「何だか全身がポカポカしてきたみたい」

からだを応援してあげれば ちゃんと良い方へ向かってくれています


さらに リフトアップを体験された方は、、、

「目がおっきくなってる!」
「マッサージでもないのに 顔が上がって 不思議な感覚です」

メイクをしたままできる施術なので お食事がすんでからのまったりタイムにさせていただきました
子育て中だってキレイでいたいですよね〜

赤ちゃんや子どもさんの施術も大丈夫 背中出してやって欲しがりますよ〜 ほらね


ご飯やさんでの出張施術では おいしいご飯と施術で 元気になってもらえます
ぜひ体験してみてくださいね!
赤ちゃん・お母さんでなくても 施術は可能です



6月「はじめての東洋医学」の予定
4日(水) 心耳庵(稲荷・深草)
23日(月) 自然派カフェそら豆(六地蔵)
25日(水) 壺沙(北大路)

詳細は心耳庵HPをご覧ください

92.jpg



posted by   at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398374046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック